全国金魚すくい選手権大会♡郡山 | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:02


photo:01




今年は私は7匹すくい、チームで26匹でしたグーあせる


予選落ちでしたあせるニコニコあせる


緊張したーーーガーンでも真剣に楽しかったです!!


応援してくれたみんな、ありがとうございましたアップアップアップ






とりあえず、結果報告でしたぁパー



photo:03



郡山の卑弥呼さま達とチョキラブラブ





続くキスマーク