淡路島♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

関西4日目音譜

今日はオフだったので、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにいった後、淡路島にいってきたよニコニコドキドキ


明石海峡大橋虹
photo:01




淡路島といえば、玉ねぎにひひ
photo:02


ランチに玉ねぎカレーを食べたよナイフとフォークラブラブ

淡路島の玉ねぎはフルーツみたいに甘くておいしぃラブラブ!





そして、パワースポットの伊弉諾神宮へドキドキ

photo:03



photo:04



伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と、伊弉冉尊(いざなみのみこと)の夫婦?の二神が祀られてます目


天照大神(あまてらすおおみかみ)を生んだ神様なんだって晴れキラキラ




神話すごく興味あるんだけど、いろいろ知りたいんだけど、歴史と漢字ががすごい苦手なせいでガーン勉強するまではいかないショック!あせるあせる


自分のあほさに残念な気持ちになるガーン





でも神社が大好きですニコニコラブラブ


photo:05



photo:06



癒されましたニコニコ不思議とパワーもチャージされた気分グーにひひ



お守り買っちゃったキラキラ


photo:08








今となりにいる、ワンコわんわん

photo:07



いとこが飼ってるステラくんドキドキかわいいよラブラブ!







明日は奈良ニコニコ


大和郡山で、全国金魚すくい選手権大会ですグーキラキラ


競技は、12:50頃の予定ですクローバー


結果報告、期待しないでお楽しみににひひあせるチョキ