第4回 仙南バーガーフェス | ミトマナ 日々日記

第4回 仙南バーガーフェス


いよいよ明日!

昨年は「柴田パン」で参加させていただいた【仙南バーガーフェス】が5月19日(日)に開催されますハンバーガールンルン


会場は宮城県の柴田町ガーベラ

東北本線「船岡」駅から徒歩で行ける距離にあります🎶


今年は私も実行委員会メンバーとして会場におりますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですウインクラブラブ


車が混み合うので、可能な方は電車がおすすめです🙇‍♀️


また駐車場は砂利になっているため、バイク等で不安な方は近くの「役場の駐車場」か「城址公園の駐車場」があります電球

詳しくはお近くのスタッフに聞くか、仙南バーガーフェスのインスタにたくさんのQ&Aや会場でのお願い等もアップされていますので、そちらをチェックいただけると助かります🥹

仙南バーガーフェスInstagram


ものすごいバーガーがたくさん揃ってます😋😋


それだけではなく【チアフルマルシェ】では雑貨・アクセサリー・ワークショップ等など盛り上がること間違いなし🎶


ぜひお友達やご家族でお越しくださーいキラキラ


※会場に飲食スペースはございません。

しかしすぐ目の前にある船岡城址公園の方にはベンチがあったりレジャーシートを敷いて召し上がるのも良いかと思います☺️

また、すぐお隣でくつろげるイベントも開催されてますよー{emoji:087_char3.png.ルンルン}