《やすみんの小べや》手話うた&手話べり場② | ミトマナ 日々日記

《やすみんの小べや》手話うた&手話べり場②



前日の都内企画に続き、2回目の開催となりました《やすみんの小べや》さん での手話うた&手話べり場も楽しかったです😆🎶


手話の上手な方や勉強中の方が多く、テンポの速い手話うたに挑戦したり、deafの中山さんのクイズコーナーも盛り上がり勉強になりましたー🤟



輪になってたくさんの手話べりで時間もあっという間!!

楽しいともっと覚えたくなりますね☺️


「やすみさんの小べや」では本格的なアジアン料理をお楽しみいただけます😋

今回のためにご用意いただいたランチはカレーライス🍛だけど普通のカレーじゃなくてビーンズもたっぷり入っていてスパイシーで美味しかったなぁ〜🤤🤤


次回は2月18日(日)12時〜です✨

次回のランチは私たちの希望が一致して、あの美味しいやつに決まりました😆😆

さぁ何でしょ〜??お楽しみに🤭


参加希望の方は、ランチの準備がありますので2月11日までにご連絡お待ちしてます🎶



私のSNSから、または mitotsushin@gmail.com までメールください🙌



ちなみに、場所がちょっと分かりづらいと思うのでこちらでもご案内します😌

こんな感じのレトロで素敵な空間なのです✨








アットホームで楽しいです🎶