ヴォスクオーレ仙台 ハーフタイムショー第二弾 | ミトマナ 日々日記

ヴォスクオーレ仙台 ハーフタイムショー第二弾



ただいま絶好調の《ヴォスクオーレ仙台》のホームゲームに行ってまいりました!!


今年最後のホームゲームのハーフタイム🎶

以前も参加してくれた《deafキッズの子どもたち》

「なないろの芸術祭」の時に一緒に天道清貴さんの曲でコラボした《おおぞら高校のみんな》

ブラインドサッカー《コルジャ》さん

と一緒に、手話うたをお届けしてきました🤟✨


お届けした曲は【世界に一つだけの花】


本番前みんな繰り返し練習してました🥹



聴覚障がいのフットサル少年も、毎日私の動画を見て練習してくれていたそうです😭💕


本番はみんな堂々としてました👏👏👏






みんな一人一人違う個性、違う夢を持っているから良いんです😌

小さい花や大きな花・・・みんな違って当たり前だよね✨

そんな想いを手話で表現し、最高のパワーを会場の皆さんに送れました🙌✨


そして白熱した試合も見事!

ヴォスクオーレ仙台の勝利となりました🎊




次12/24に勝ったら優勝が決まるとのことで、みんなで応援してくださーい✨


手話がとっても上手な清水監督


MCがさすがすぎるスポーツDJ 大坂ともおさん


ハラハラドキドキの展開の中お疲れ様でした✨


そして、先日ブラジルで開催されたデフフットサルのワールドカップでも活躍されメダルを獲得に貢献したヴォスクオーレ仙台の「野寺風吹」選手ともお話できました🤭


2025年に日本で開催されるデフリンピック。

その前に来年2024年の3月に冬のデフリンピックがトルコで開催されることになっており、デフフットサルの選手として闘ってこられまーす👏👏


もうすぐじゃないかー😳😳

ぜひみんなで応援しましょー🤟✨⚽️