INDIAN MOTORCYCLE RIDERS in 清里 | ミトマナ 日々日記

INDIAN MOTORCYCLE RIDERS in 清里




素敵なご縁をいただき呼んでいただいた

アメリカンバイク《インディアン》のイベントが、山梨県の清里で開催されました✨


初めてのステージなので、コーラスのkaCoちゃんを連れて会場へ🙌


《インディアン》はかつて伝説のバイクメーカーとして一目置かれた存在であり、ハーレーダビッドソンのライバルでもありました。




渋さとレトロな可愛らしさ🥰


初参加のインディアンイベントですが、

トークショーが終わったらすぐスタントショーが始まり、スタントショーが終わったらライブステージが始まり・・・と、参加者みんなで移動したながら満遍なく1日みんなで楽しむスタイル😆✨



なんかとっても温かい雰囲気で素敵でした☺️

MCの月峰まことさんと福山リコさんもとっても素敵なお2人で、トークもデフライダーのお話たくさんできましたよー🤟🧡

みんなともだちプロジェクト




また、デフライダーの仲間も清里まで来てくれたので色んな人に知ってもらえて良かった🤟🎶


ステージの後は、イベント終了まで楽しませていただきました😂🤭


初めてインディアン試乗させてもらったり




何秒で一本橋を渡れるかゲームで優勝してトートバッグもらったり




最後のジャンケンゲームで勝ち残ってバスタオルいただいたり🙌


deafの清美さんもいいやつもらってるー😆


アットホームで本当に温かいイベントでした💕

とっても貴重な経験ありがとうございました🥹