《妖怪魔混大百科 原画展》 | ミトマナ 日々日記

《妖怪魔混大百科 原画展》




もう終了してますが

《日比谷OKUROJI》で開催されていた東ちづるさんの《妖怪魔混大百科 原画展》に行ってきました😆✨


下書きなしでスルスルと想像で妖怪を描いていくのがすごい😳

私も妖怪にしてもらったよ👅笑




ちづるさんたちが「Get in touch!」を法人化させ、みんな違って当たり前なんだ!と誰も排除しないまぜこぜの社会をつくろうと活動を始めた翌年の2012年にご縁があり、私も一緒にイベントに参加させていただいたのが始まりでした🥹✨




それから4月2日の世界自閉症啓発デーでもブルーのバイクで走ったり、色々と一緒に楽しませてもらってました🎶


難しいことではなく、一緒に楽しもうよ🙌

ってことを言いたい🥳



そして偶然ではありますが、11月23日(祝木)にこの日比谷OKUROJIでストリートライブやらせてもらうことになってます🎶

いーっぱい飲食店あるので遊びにきてね😆