【ティーラウンジ RIDERS コンサート】終了 | ミトマナ 日々日記

【ティーラウンジ RIDERS コンサート】終了




7月31日(日)

川崎由美子さんとの初めての【ティーラウンジ RIDERS コンサート】

たくさんの方にお越しいただき、そしてライブ配信をご覧いただき、本当にありがとうございましたお願いラブラブ


最高に楽しくて幸せな時間でしたハートハートハート




アーカイブで残っているのでぜひご覧ください🎶

《ティーラウンジ RIDERS コンサート》ライブ配信


今回は会場で歌うだけでなく、ライブ配信・UDトーク・歌詞出しとやりたい事をサポートしてくださったVCA(ボイスコミュニケーティング協会) https://www.vcatokyo.com/

 の木村さん、長谷川さん、Shoyaさん、

そして俳優のコウキくんにも感謝です🙏キラキラ




文字情報を出したいという私の希望に、初めての経験だったメンバーの皆さんも試行錯誤をし、何度も確認のやり取りをしながら無事に実行する事ができました!!


おかげで応援に駆けつけてくれたたくさんのdeafライダー 仲間も「やっぱり生のライブはいいね!」「歌詞と文字情報があったから楽しめた!」と喜んでいただくことができました泣くうさぎ


やっと実現できた由美子さんとの初めてのコンサートルンルン

さらに進化させてまた開催できたらと思っていますウインク


応援に駆けつけてくれたdeafライダー仲間たちブルーハーツ



私の記事を掲載してくれている《RIDERS CLUB》の編集長も星

この手はKawasakiの《K》


写真はごく一部だけど、たくさんの方との写真も宝物ですキラキラ


場所を提起してくださっただけでなく、たくさん協力してくださった「アネスト岩田スカイラウンジ」の担当の皆さんにも感謝ですハート

ターンパイクも最高に気持ち良かった!!


またぜひよろしくお願いしますおねがい