MITO会 vol.2 無事開催できましたm(_ _)m | ミトマナ 日々日記

MITO会 vol.2 無事開催できましたm(_ _)m



令和2年2月22日に開催した【MITO会 vol.2】

奇跡の2 尽くしチョキ
狙ったわけではなかったのですがww
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたー照れラブラブ

バレンタイン月であったこと、そして聴導犬が来てくれたことによって皆さんには愛と思いやりを持って社会を変えていこうという願いを込めて「愛を込めた思いやりライブ」というテーマでお届けしましたルンルン

会場内も警戒して、テーブル類のアルコール消毒やお手拭きの協力をお願いするなどの体制をとっておりました。

たくさんの方に足を運んでいただけた事、とっても幸せに思ってます(T . T)ラブラブ

前半は愛をテーマにオリジナルやカバー曲をお届けし、中盤で聴導犬サヤちゃんをご紹介キラキラ
「日本聴導犬推進協会」の加藤さんが、聴導犬についてのお話とデモンストレーションをしてくれました!!
皆さん興味津々おねがい


普段の生活でなんとなく聞き流している音。
耳の不自由な方にはとっても重要な音が沢山あります。それを聴導犬は吠えるのではなく、身体にタッチして音のある方まで連れてってくれます。

まだ日本には68頭しかいない聴導犬の存在も知っていただくことで、お互いが住みやすい社会になりますよねーグッキラキラ

休憩時間には少し遅れたバレンタインですが、ささやかなプレゼントもウインク


後半ではNewミニアルバムからの曲を中心にお届けしましたが、お子さまも一緒に手を動かしたり歌ったりとっても楽しいライブでしたニコニコ音符





本当にお利口で可愛い聴導犬のサヤちゃんには、みんなメロメロでしたーハートハートハート

次回のMITO会はどんなテーマにしようかな^ ^
またぜひ遊びに来てください♪♪

サポートメンバーにも、お手伝いくださった方々にも、四谷天窓のスタッフさん達にも、そして来てくださった皆さまにも感謝でいっぱいです(*´-`)

本当に本当にありがとうございました!!