リリース日のラジオツアー♪ | ミトマナ 日々日記

リリース日のラジオツアー♪


本日2/10 ミニアルバム『Tea time』が全国リリースされましたーチョキチョキキラキラ
ということで朝からビッシリ!しかも完璧なスケジューリングの1日でした(≧∀≦)笑

組んでいただいたラジオツアーは、4局すべて生出演させていただきましたおねがい
ラジオでは曲に対する想いや、手話の魅力などのお話をすることができました拍手

10:00〜は、仙台No.1FMステーション『Date fm』の「モーニングブラッシュ」に出演音符

パーソナリティーは清水彰信さんキラキラ
ラジオではよく聴くお声の方で感激でしたおねがい

そして塩釜へ移動あしあと
12:15〜は、塩釜『BAY WAVE』さんの「ラジカルト!」へ出演音符

パーソナリティーは塩釜で大人気のアーティストさんでもあります、アサノタケフミさんでしたキラキラ
手話の活動を中心に話を聞いてくださり、とっても楽しくてあっという間でした爆笑


泉中央へ移動あしあとの途中で「石窯パン工房ばーすでい」利府菅谷台本店にお伺いし、藤﨑会長にご挨拶させていただきましたニコニコ

「柴田パンのうた」もとっても気に入ってくださっており、とっても嬉しいです照れ
柴田パン広報大使としても頑張ります!!

14:30〜は『fmいずみ』さんの「Daily Cafe」に出演音符
パーソナリティーの佐藤明子さんは、事前に曲を聴いてくださっており、素敵な感想を伝えてくださいましたおねがいラブラブ


また、番組終わりに急遽ミニアルバムのCM収録をしてくださった、江澤さおりさんとは数年ぶりの再会でした〜ピンクハート


そしてここから岩沼に移動あしあとの途中に、地下鉄「連坊」駅近くにあります『柴田パン』さんへ立ち寄り、遅めのランチコッペパンキラキラ


新しいメニューも増えていたり、種類が豊富でいつも何を食べようか迷いますが・・・
今回は「パニーニコッペ」をチョイスチョキ

コッペパンのパニーニなので、めちゃくちゃ柔らかくて温かくて美味しかったでーす照れラブラブ
皆さんもぜひお試しあれ〜ウインク


そして本日最後!
17:00〜は岩沼市『エフエムいわぬま』さんの「イブニングスマイル」に出演音符

パーソナリティーは同じく柴田町の夫婦デュオFeatherのお二人でした爆笑
仲良しのお二人とは1時間たっぷりと、色んなテーマで楽しくお話させていただきました〜ルンルン

あっという間の1日!!
今回お世話になりましたラジオ局の皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方に曲や想いが届きますようにハート

ミニアルバム『Tea time』は全国のCD店、インターネット、水戸真奈美ホームページなどで購入可能ですキラキラ

また、水戸真奈美ホームページがリニューアル致しましたm(_ _)m
新しいホームページはこちらになりますお願い

ぜひぜひ多くの皆さまに聴いていただきたい曲ばかりですので、応援よろしくお願い致しますハートハート