【Motorcyclist】に掲載されました^ ^ | ミトマナ 日々日記

【Motorcyclist】に掲載されました^ ^


2月1日に発売されましたバイク雑誌【Motorcyclist】

この中の《輝く!バイク女子》のコーナーで取材していただき、掲載されましたーおねがいキラキラ


取材してくださった川崎由美子さんとは昨年開催された「バイク女子部」のイベントで知り合い、私の手話に対しての想いや活動に興味を持ってくださり実現しましたルンルン

「人生を変えてくれた手話」
「震災支援からつながったハーレー 」
そこから広がった人との繋がりや活動を長時間熱く語りまくり(笑)素敵にまとめてくださいました照れ

由美子さんは二輪ジャーナリストでもあり、ピアニストでもありますキラキラ


いつかステージでご一緒させていただけることを願って、今後ともよろしくお願い致しますハート

そして、カメラマンの岩崎さんとも楽しくバイク話をしながらの撮影でしたチョキ

素敵な写真をありがとうございましたキラキラキラキラ

ぜひ!
店頭でお買い求めいただけますと嬉しいでーすルンルン
雑誌内で人気ツーリングスポットも紹介されていて楽しいですグッ