第5回 ココオト  | ミトマナ 日々日記

第5回 ココオト 


本日は2020年最初の《ココオト》をお聴きいただき、ありがとうございました照れ

亘理町の方だけではなく、アプリを使って色んなところから聴いてくださっていたようで嬉しいですキラキラ

年に4回の番組ということで、私は年末からの活動報告や今年やりたい事なども含めてSherryさんとHarryとFMあおぞらの西垣さんと、楽しい1時間でした!!



2/10リリースのCD『Tea time』からも一足お先に曲をお聴きいただきました〜ルンルン


また、色んな方がスタジオまで応援に来てくださいましたよーおねがいラブラブ
ハーレーチーム「Watari Route 66」メンバーの方々も花束を持ってピンクハート嬉しいピンクハート



みなさん本当に本当にありがとうございますハート
今年はサインヴォーカリストとしての存在をしっかりアピールできるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致しまーす╰(*´︶`*)╯♡

ラジオの後は、ヤツさんと同じ敷地内にある「パスタ専門店 コパン 亘理店」さんでTea time音符


いつもお世話になってる森さんと3人でウインク

今年も音楽楽しみましょールンルン