太陽の村 | ミトマナ 日々日記

太陽の村



宮城県の柴田町にある『太陽の村』は、町を一望できる素敵な場所ですキラキラ

そしてここにある味噌ラーメンは美味しくて有名グッ
「柴田ぜいたく味噌」を使用しているのでとってもお勧めですウインク




ただ、今は台風の影響で船岡方面からの道路が閉鎖されたままになっていますが、成田方面からの道は通れますので、ぜひお越し下さーいパー

もう一つのレストラン「らぽるの森」は柴田町の社会福祉自立支援施設《はらから》さんが運営しているピザ屋さんニコニコ
こちらも手作りの美味しいピザがいただけますOK

とっても美味しいので、ぜひ食べてほしいなー照れ

こんな風に柴田町を一望できます!

遊ぶところもたくさんあるのです!


私のおじいちゃんの名前も残されてますイエローハーツ


暖かくなったらでも良いので、ぜひ足を運んでみてくださいルンルン