モフカクリスマスライブ♪♪ | ミトマナ 日々日記

モフカクリスマスライブ♪♪



Merry Christmas🎄

クリスマスのモフカライブは特別バージョンでお届け致しましたルンルン
急遽ゲストにコーラスのkaCoちゃんも来てくれて、みんなで楽しむことができましたよーウインク

Facebookの生配信もたくさんの方が見てくださっていたようで嬉しいでーすラブラブ

kaCoちゃん盛り上げてくれてありがとうハート

手話うた教室の時間には「赤鼻のトナカイ」をみんなで楽しく拍手

その後には視覚障がいの中山さんが「みえるとか みないとか」という絵本を点字を触りながら読み聞かせをしてくださいましたOK



点字体験もさせていただきましたチョキ
しかもちゃっかり名刺にww

モフカの皆さんにも今年たくさんの素敵な空間を作っていただきありがとうございましたハート

来年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラ