MITO会 vol.1 無事終了♪ | ミトマナ 日々日記

MITO会 vol.1 無事終了♪



12/22
《MITO会 vol.1》〜時代はめぐるよライブ〜が無事終了致しました爆笑ルンルン

たくさんの方が会場いっぱいにお集まりいただき、本当に本当に嬉しかったですおねがいラブラブ

東京でライブを企画して開催するのは2019年最初で最後でした!!
こうしてできたのも支えてくださっている皆さんのおかげキラキラキラキラ

スクリーンはどこに置けるか、文字情報はどうしようか、楽曲はどのようなアレンジでどのような構成にするか・・・
1人ではできないけど、色んな方が話を聞いてくれて一緒に形にしてくれます照れ

この『MITO会』は定期的に開催したいので毎回テーマを変えてやっていこうと思っていますルンルン

第1回目は私の1年の活動報告とクリスマスを意識した構成にしましたクリスマスツリーサンタ



プレゼントゲームの時間も喜んでもらえて良かったウインク
ライブも皆さんが楽しんでくださって、私も楽しく歌うことができましたールンルンルンルン

次回は2020年2月22日チョキ
アットホームなライブをやっていきますので、また遊びに来てくださいねー照れラブラブ

お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

四谷天窓のスタッフの皆さんも、めちゃくちゃ素敵な対応をしてくださり助かりましたーおねがい
2月もまたよろしくお願い致しますハート


ボーカル 水戸真奈美
コーラス kaCo
ギター 岡田雷太
ピアノ 佐藤日里
パーカッション 澤田聡

サポートスタッフ 瀬尾さん、のんちゃん、瞳ちゃん
撮影 山下元気さん、増田さん