2019年最後のご挨拶 | ミトマナ 日々日記

2019年最後のご挨拶




2019年がまもなく終わります。
皆さんにとってどんな年になったでしょうか?^ ^

私は今年もたくさんの出会いや経験をいただき、皆さんの応援やご支援のお陰でとっても幸せな年になりました♡♡♡

また来年2020年もいろんな事にチャレンジして、さらにステップアップした活動ができるように頑張りたいと思っています!!

音楽や手話を通して、手話の魅力、コミュニケーションの大切さなど、色んなことを感じてもらいながら心がつながる活動を目指して頑張りますo(^-^)o

皆さんにとって来年も良い年になるよう、心から願っています。

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も本当にありがとうございました♡

良いお年をお迎えください♪♪
また来年会いましょう♪( ´θ`)ノ