ハヤサカサイクルさんXmasパーティー | ミトマナ 日々日記

ハヤサカサイクルさんXmasパーティー


いつもお世話になっている「ハヤサカサイクル(ハーレーダビッドソン宮城)」さんのクリスマスパーティーに参加してきましたクリスマスツリーサンタ



ハヤサカサイクルさんは国内外の様々なメーカーの自転車やバイクを取り扱っており、宮城と山形にたくさん店舗を構えていますキラキラ

スタッフさんもみんな明るく気さくに対応してくださる素敵な方々ですおねがい
夏に開催されたオートバイフェスでも、私のバイクのメンテナンスでも大変お世話になりましたキラキラ

今年のテーマカラーは「白」ということで白の衣装(^^)
今年も会長や社長、副社長、スタッフの皆さんと写真もパチリカメラ






今年イベントやツーリングで知り合った方々や
隣の席にいた女性達とも仲良くなり、楽しい時間でした爆笑ルンルン

豪華景品が当たるクジもありましたが、くじ運がない私は今年も当たらず〜ショボーン

司会の中村マサトシさんのライブもありましたルンルン

来年もよろしくお願い致しますハート