やまのべ星ふるロードマラソン大会 | ミトマナ 日々日記

やまのべ星ふるロードマラソン大会



今日は気持ちいい秋晴れ晴れ
広報大使をやらせていただいている「柴田パン」でいつもとってもお世話になっている北田部長ご夫妻のお声がけからのご縁で、山形県で行われた「やまのべ星ふるロードマラソン大会」に参加させていただきましたチョキ

走る前に会場内を散策ルンルン
自衛隊や消防隊の珍しいバイクもありましたおねがい




前からいざという時のためにやってみたかった《AED》も体験することができました!!



開けたらちゃんと説明してくれるけど、事前に体験しておくのとしていないのでは違いますからね。
丁寧に説明してくれた消防士さんありがとう照れ



今回のマラソンは同じ系列「石窯パン工房ばーすでい」広報大使の翼taskuさんが走る予定でしたが他のイベント出演の為に参加できず、タクマさんが代打で走ることに(笑)

今回私たちは駅伝コースでの参加でしたあしあと



1区の私は4.2キロ。
いつものジョギングのように自分のペースで楽しもうと思っていたら、他のチームの方々はまさかの本気モード(O_O)

スタートだけは笑ってたww

スタートから飛ばす飛ばす。。
私も最初から離されたらヤバイと、いきなり出だしから飛ばしすぎ他のが間違いでした(つД`)ノ

序盤から呼吸がやばい。。
ゆるやかな坂道もキツイ。。
でも歩いちゃいけない!!耐えるんだー!!と自分に言い聞かせながら(笑)
なんとかタスキを北田部長に繋ぐ。



そしてヘロヘロ〜アセアセ

みんな頑張りましたキラキラ
アンカーのタクマさんも見事にゴール拍手


こんなに本気で走ったのいつぶりだろう。
でも体を動かしたあとはやっぱり気持ちの良いものですチョキキラキラ
結果はどうあれ完走できたし清々しい気持ちになれたし、参加できて良かったですキラキラ