天空のポピー ツーリング♪ | ミトマナ 日々日記

天空のポピー ツーリング♪



今週でポピー祭りが終わってしまう〜あせる
という事で、急遽革職人の紀子さんと愛犬レン君と埼玉県の秩父で開催されているポピーまつりに行ってきましたおねがい

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気温の中でのプチツーリング音譜

三芳で待ち合わせ、まずはカキ氷を食べに行こう!ということで秩父にある「阿左美冷蔵」さんへ音譜



とっても素敵な空間ですキラキラ
ここで天然水を使ったカキ氷がいただけますラブラブ



私は小豆あん黒みつに白玉トッピング!
すぐ頭キーン!ガーンってなる私でも大丈夫〜チョキ



癒されたら次はいよいよポピー畑へしゅっぱーつ!
ここから近いですニコニコ



めちゃくちゃ綺麗でした〜おねがいラブラブ


ハーレー犬のレン君も喜んでた〜ラブ


そしてランチはまたここから近い「HANAカフェ」さんへ音譜



とっても癒されます〜照れ



ホットドッグもいただいて、何時間でも居たいくらい居心地良かったのですが、早めに帰宅しました!!

天空のポピー昨年は見に行けませんでしたが、今年は見れて良かったドキドキ