【ボクの町】YouTubeにアップしました。 | ミトマナ 日々日記

【ボクの町】YouTubeにアップしました。



もうすぐ東日本大震災から8年です。

毎年、時間の流れの速さを感じていますが、今でも苦しんでいる方々がどんな思いで過ごしているのか・・・



【ボクの町】をYouTubeにアップしました。

https://youtu.be/MVdRF1KqxtI


この曲は、東日本大震災をきっかけに定期的に東北に行くようになり、たくさんの方と繋がり、私自身も子供のころからよく行っていた場所に改めて行く機会も増えました。


どんな事があってもちゃんと帰る場所がある。

苦しい時もホッとできる場所がある。

「おかえり」といつも笑顔で迎えてくれる場所がある。

本当に幸せなことです。


皆さんも大好きな場所や大切な方々を想いながら聴いていただきたいです。


そして私は大好きな宮城に向かっています♡

焦らず一歩ずつ前へ進んでいけますように。



【ホームページ】:http://www.mitomanami.net/


【水戸真奈美オフィシャルYouTubeチャンネル】:

https://www.youtube.com/channel/UC-Ds...