チャリティーディナーショーにゲスト出演させていただきます!
震災支援活動でのご縁から、来月素敵なディナーショーにゲスト出演させていただくことになりました!!
3月25日(日)17時〜
町田駅からすぐの《ラポール千寿閣》にて、
演歌歌手の【為我井 登(ためがい のぼる)】さんのデビュー15周年記念 チャリティーディナーショーが行われます(^ ^)
今回は私だけ演歌ではありませんが、主催の方々の想いからありがたいご縁をいただき、心を込めてメッセージをお届けできればと思っています☆
今回、集められた募金は昨年の九州北部豪雨と、一昨年の熊本地震の被害に遭われた地域のために使っていただくそうです。
スペシャルゲストには千昌夫さんが登場します!!
歌もトークも素晴らしいとお聞きしているので、今からワクワクドキドキしています(´∀`)
※ 千昌夫さんの故郷、陸前高田市も東日本大震災の時は大変な被害に遭われました。
NHK東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」に参加されてました。
こちらのイベントは15時30 開場です!
ディナーショーの開演である17時まで、お好きな時間に入れるそうです(^ ^)
もし行きたい!と思ってくださった方は、為我井登 音楽事務所までお問い合わせください(^ ^)
【為我井登音楽事務所】
メール:tamegai.music@gmail.com
電話:042-734-6107
ケータイ:090-3516-1133
こちらでも詳細見れます(^ ^)
よろしくお願い致します♪♪