ブルーハーレーチーム打ち上げ♪ | ミトマナ 日々日記

ブルーハーレーチーム打ち上げ♪

{67E853EC-522B-4678-A4C2-DAA7A54D82AC}

{4AB79EF4-64B6-4153-9B5E-12CFA87457F0}

先日は、4月2日に行われた「Warm Blue キャンペーン 2017」のブルーハーレーチームで打ち上げやりましたー*\(^o^)/*
もちろん!ハーレーチームで作ったお揃いのスタジャン持参で☆

となれば、やっぱり場所はここでしょ!
ということで外苑前にある東ちづるさんのお店、「東」で♪♪
そして、忙しい合間を縫ってちづるさんも参加してくださいました(*≧∀≦*)

{07901310-275B-444B-81DA-F593C0B81A8A}

{7F2E46DE-3012-4607-9E9F-275102ADC16E}

そして、Get in touch!メンバーの浅野さんと、カメラマンの湯越さんも参加してくださいました(´∀`*)

{80C43C4A-CFE8-4CE2-B272-9C632BD90E8A}

Deaf(聴覚障がい)ライダーが多かったので、店内は静かだけどかなり盛り上がってました(笑)

こんな時くらいしか機会がないので、一人一人の紹介もしてもらい、改めてみんなで盛り上げられたイベントだったと実感(o^^o)

{71710A12-2879-4BD7-8722-0E95E4C688CE}

{A633B275-F214-4134-A13A-78D0017199C6}

4月2日の世界自閉症啓発デーに開催された『Warm Blue キャンペーン 2017」は5年前の第1回目の開催から参加させていただいてますが、ハーレーチームができたのは免許を取った3年前からです。

自閉症だけではなく、様々なマイノリティーの方々が自分らしく輝いて生きれる『まぜこぜの社会』を目指して、まずは知ってもらうことが大事!!

このように年々、賛同して参加してくれる方が増えるのはとっても嬉しいこと(^^)
なおかつ、みんな楽しんでくれてるのが一番☆

普段はなかなかお話できないこともお話できて、とっても良い時間となりましたー(o^^o)

イベントはまた来年もありますし、それ以外でも意味のあるイベントは引き続きやっていきたいと思っています!

{B735C726-D790-46D1-B8FC-F36E4B0D7E2C}
みんなで変顔〜(笑)

ちづるさーん!
そして関わってくださってる皆さーん!
素敵な時間をいつもありがとうございます😊

「東」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13191527/top_amp/

料理も美味しいし、店長はちづるさんと同じく広島の方なので、カープファンはぜひ!(笑)
オススメのお店でーす♪♪

{83EFD829-26E8-4493-8A0B-D341E96EF9C2}

{53C36B85-8C8D-4FD7-9756-F3E0E3156852}

{337EB646-FE68-4198-91AE-7511321A3624}

{9B465BAE-22F8-45CA-BBD8-D8A0CBAA5EF8}