うまいものマルシェ 1日目 | ミトマナ 日々日記

うまいものマルシェ 1日目

{F78BC105-D56A-422E-B88F-7BD06ABC910F}

「サクラサク」
は、吉報を伝える電報のメッセージ。

4月8日(土)・9日(日)の2日間は、私の地元の宮城県にある船岡で行われている「うまいものマルシェ」で歌わせて頂きました!
船岡は宮城でも有名な桜の名所です(^ ^)

{4712A5A6-800F-455A-8FB2-ABCEC64CAF1A}

{F2104BDA-E8EC-4C29-ADDC-408907594E75}
これらは昨年の写真ですm(_ _)m

満開になった「一目千本桜」は、本当に最高ですので、ぜひ一度来ていただきたい!

まだ開花宣言されたばかりで、見頃は来週に持ち越し。。昨年の今日は満開だったので、どこも1週間ズレましたね。

地元で歌うのは特別で、いつも楽しく歌わせて頂いています☆
この日も大好きな方々が来てくれたり、地元の方々の温かさを感じながら楽しく歌わせて頂きましたが、私の心の中のサクラもまだツボミでした。

前日は私の大切な方の大事な日でした。
ライブを終えて、無事に大変な手術を終えた投稿を見ることができ、本当に安心しました。

1日目は曇り空ではありましたが、みなさんと楽しめたこととっても嬉しく思っています(^^)
{B5537208-BF8E-4EA7-9CC2-C96C92CDFF93}

餅つきも行われる、つきたてお餅の振る舞いはみんな大喜び♪♪

{07403B38-0E41-46D5-91B1-5B72CDD79450}

{98F15294-BD5A-4B37-92D1-42D6F8F8685E}

{7ECFA8B9-9D83-4B30-940F-5055578C805F}

{7548B23F-A63C-4115-9EA8-A21368318943}

今回、初めて宮城で活動されてるSherryさんにギターでサポートしていただきました!!
私も新楽器を導入しました(笑)