新年の宮城帰省 | ミトマナ 日々日記

新年の宮城帰省

{6C4C576A-6175-47E5-9B1C-AB098AECE84B}
先週末、年明け初めて宮城に帰りました☆
宮城はそんなに雪が積もることはありませんが、吹雪いたり止んだりの繰り返しでした!!

今回の帰省はまず、東京では初詣に行けていなかったので、子供の頃から行っている竹駒神社へ。
昨年のお礼と、今年一年の健康を願いました(^-^)

そして、ばぁちゃんにも会えました(*^^*)

ここ数年は、大好きな先生や友達と毎年集まることになっています☆

1日は恩師と親友と3人で女子会(´∀`*)
{D72DF6E7-DCAF-40A0-B820-144F1EC617A3}


もう1日は、地元の仲間たちと先生方と(´∀`*)

{327622F2-A94C-40D6-844B-4E0B0D29C1D4}

みんな子供が生まれたり結婚が決まったりと毎年いろんな動きがありますが、先生たちも嬉しそうだったな(*^^*)

こうして定期的に会える友達がいることは、本当に幸せです♪♪

今年一年もまた頑張ろう!!