新年のご挨拶 | ミトマナ 日々日記

新年のご挨拶

 

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。

 

お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は東京で静かに過ごしておりました。

今年は昨年の反省点を見つめ直し、人として、アーティストとして自信が持てる人間になれるよう自分自身を磨く年にできればと考えております。

 

障害や年齢など関係なく全ての人が安心して暮らせる社会を目指し、エンターテイメントを通じて楽しく知るきっかけを作っていきたいという想いは変わりません。

多くの関わってくださる皆様への感謝の気持ちは忘れず、これからも諦めずに続けていきたいと思っております。

そんな音楽はもちろん、震災支援活動や講演、子供たちへの心の面での教育にも引き続き取り組んでいきます。

 

こんな未熟な私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願致しますm(_ _)m

 

皆さんにとって、さらに笑顔あふれる素敵な年になりますように☆☆☆