仙台公演 メディア情報★ | ミトマナ 日々日記

仙台公演 メディア情報★

 

11月5日の仙台公演を目前に11月2日の夕方は、さとう宗幸さんが司会をされている宮城の人気番組「OH!バンデス」の告知コーナーに、実行委員長 渡辺さん、朗読の伊藤さん、MCの西垣さんが出演してくださいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

西垣さんがこんなに分かりやすい宣伝ボードを作ってくださったんですよ〜!!

感激★ (T__T)

 

そして渡辺さんの手話と伊藤さんの声で、短い時間でもしっかり伝わりました♪♪

 

 

かなり緊張されたようですが、本当にお疲れ様でした(^^)

 

 

それから、河北新報さんでも取材をしてくださり、バッチリ紙面とオンラインニュースに掲載してくださいました★

 

感謝感激です(T__T)

「ミヤギテレビ」さん「河北新報」さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m