仙台公演 全体リハ | ミトマナ 日々日記

仙台公演 全体リハ

{ADC119F8-BF93-4338-BF65-D6DA3144145C}

本日は、出演者揃って全体リハをやりました╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり生バンドが入るとさらに良いですよぉ〜♪♪

{1BFE6BD9-6523-4C49-A806-1D51FDF8370D}

{6CE7BF5B-168C-4816-8695-D0E7BB75ADE6}

前半の庄﨑さんのお芝居・手話ポエムに合わせてBGMも生演奏です♪♪

後半ももちろん生演奏で、私が歌い、みどりちゃんがキレイに舞います╰(*´︶`*)╯♡

ステージがとっても楽しみです♪♪

出演者の紹介はこちら☆
http://fellowpo.wixsite.com/miraiwoutau/cast


そして東京からスタッフとして参加してくださる森さん、為我井さんも来てくださいました☆

{19D7E392-F1BC-4F49-A65B-E57D27143B51}

公演まで残り1週間とちょっとです!!
みんな気持ちも盛り上がってきましたー(*^▽^*)

皆さんのお越しをお待ちしてまーす♪♪
チケットお申し込み受付中☆
http://fellowpo.wixsite.com/miraiwoutau


明日、25日の「河北新報」朝刊に、仙台公演について掲載される予定ですので、東北の皆さんはぜひチェックお願いします╰(*´︶`*)╯♡