ブルースカイヘブン2016 2日目 | ミトマナ 日々日記

ブルースカイヘブン2016 2日目



2日目の朝も早くから皆さん元気でした*\(^o^)/*
あんなに飲んだのに(笑)

2日間とも快晴で、富士山も綺麗に見えました☆



片付けをしてみなさん徐々に帰ってしまったので、私たちも早めに帰路へ(^^)

リョウちゃんは仕事があるため、Deafライダー(聴覚障害者)エリアで挨拶をして先に帰りましたー!!
参加してくれてありがとー*\(^o^)/*



私は可愛いワンコたちに癒される。



そしてDeafライダーのお三方と、箱根・熱海に寄り道することに(^^)

クネクネ道をひたすら走ります!!





芦ノ湖に到着し、少し休憩。



偶然、一緒に走っていたご夫婦が私も同じバイクだったので記念に☆



上まで走り、こっちも眺めがいい(^^)
たくさんのバイカーさん達が集まってました☆





熱海まで行ってお昼ご飯に☆
バイクを停める場所を探すのも一苦労で、海の近くの食堂で金目鯛定食(^^)





ここにいたネコちゃん達にも癒されました☆



帰りもクネクネ道と渋滞とで疲れましたが、とってもとっても楽しい2日間でした*\(^o^)/*

2日間の走行距離は322キロでした♪♪