やっちゃいました( ◎-◎;) | ミトマナ 日々日記

やっちゃいました( ◎-◎;)

e0213c03.jpg連続で傷ネタになるとはまったく想定してませんでしたが、やってしまいました。。。

バイト中にキッチンで仕込みをしている時のこと。


野菜をスライスする、おろしがねみたいな形のやつでスライスしていたら、野菜が短くなってきたのでそろそろやばいなとは思ってたのです・・・。

思っていたのにも関わらず、親指のつけねあたりをグッサリW(゜д゜∥)W

あんまり痛くなかったのですが、傷口を見て・・・


ひぇぇぇぇぇ~ΣΣ(゜Д゜;)


思ってたより深く、血がドバドバ出てきたのでビックリΣ(・ω・`|||)

とりあえず傷口を押さえ絆創膏を貼りましたが、1枚じゃとりあえず足りるわけもなく、2枚、3枚と貼りましたが血が出てくる出てくる(;-_-+

でもたいして痛くないので、とりあえず自然にくっつくのを待つしかないですね。



TODAY'S PHOTO

最近あんまり撮りたい画像が無いので、傷を撮るわけにもいかず・・・また府中イベントより