ビックサイズ!!!
昨日はカラオケのバイトが休みだったので、上野をプラップラしてました。友達のプレゼントとか買い物して、前日のダンスの大荷物もあったので、田舎から出てきたみたいに見られてたんだろうなぁ・・・(;-_-+
重くてダルくなっちゃったので、ドコモショップで充電しながら休憩。。。
夜は急遽友達とご飯食べに行くことになったので、上野公園でお腹がすくまでのんびりしてました(*´∀`)ノ
やっぱり公園は癒しの場ですねぇ~
19時くらいにFRYDAY'Sという店に入りました
アメリカンな店内で、メニューも太りそうなものばっか(笑)
サラダとチーズポテトとパスタ頼みました
出てきたら思わず『デカッ
サラダなんてハーフサイズ頼んだのに、どれもビックサイズなのね
でもおいしかった
楽しい時間は早いもので、あっという間に22時すぎてしまったので帰ることに。
帰りの電車では立ち寝するくらい眠くて、帰ったら倒れるように寝てました(笑)
お母さんが手作りのハンバーグとか中華丼のアンを冷凍にして送ってくれました
その中に黒いものが・・・よく見たら・・・イナゴちゃん( ̄□ ̄;)
私『実家ならたべられたけど、虫なんて送られても怖いわ
母『虫じゃないよ
・・・そりゃ、鳥じゃないよアヒルだよって言ってるのと同じです。
虫は虫
でも見た目はやばいけど、食べると結構やめれなくなったりするんですよ(笑)