Art of reading Part2 2日目 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、前日に引き続き
ユニオミスティのArt of reading  Part2
2日目のクラスに参加をさせていただきました


連休スタートの初日
渋滞を考えて、久しぶりに電車で向かいました

前日のうねりで荒れていた海も
今日はとても穏やか

海に足をつけたり
裸足で砂を感じたり

とても心地良い💖


会場は美和子さんのお花のカード達もにぎやかにスタンバイをしてくれています


カードのお部屋も毎回圧巻
空気感がまた違うのです

この日の最初のカードは『愛の誕生』

ここ数年自分の内側での旅が
新しくスタートをするような感覚

『ただ在る』という事にフォーカスをしていましたが

この2日間でふに落ちてきたように感じています

ともにリーディングをしながら、自分をみているようで

ハートのシンクロニシティの中で循環し、溶け合ってゆく感覚

目の前に起きている事は自分の鏡
ただ在る というところから何がうまれてくるのか

今は、私にとっての その未知の領域が楽しみです


笑いあり、涙あり
無邪気な子供のようになったり
静かに見守っていたり

一緒に壮大な旅に出かけたようであり

ギュッと詰まった2日間
ヘロヘロ〜


ご自身の持つ美しさは、心が震えるほどに気高く、美しく、愛おしいものです

ぜひそこに触れて、育んでいって下さいね

《セッションメニュー》
ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション




昨日もキラキラと美しい夕陽を楽しめました✨


今日は、素敵なギバーさんが誕生されます
おめでとう💖💖💖

そして、みなさんと出会う事が出来て幸せです💖
ありがとう😊



美味しいランチ💖
ここもお久しぶりのエスメラルダ