ユニオミスティ Art of reading part2 2日目 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、葉山でのユニオミスティ Art of reading  Part2  2日目に参加


私自身、転換期にあるので
この絶妙なタイミングで参加ができる事がうれしい💖



みわこさんのお花のカード達もやる気満々で応援をしてくれています💖🌹


クラスがスタートをして、2週間前の1日目のクラスからを振り返ってみて

『おかえり』『ただいま』
と自分の内側から、そしてこの場にいてくれていた仲間たちに迎えられ

その翌週では
『ただ在る』という所からうまれてくるもの
を感じ

みなさん一人一人が持つ美しさに心が震え
それを沢山の方達と分かち合って行きたいと思っていましたが

帰るところがある安心感
この感覚を共に感じて、味わっていきたいのだと
気が付けたはじまりでした🌈

ユニオミスティ のワークは続けていくほど
ワークも人も愛おしくなってきます💖

今日はArt of reading3日目最終日
素敵なギバーさんが誕生されます✨

その時に必要な事が起こるこのワーク
今日は何が起こるのかな?


この日のカード達


みわこさんのお花のカード
メッセージが響きます💖




あなたの美しさ
ただいま〜と帰るハートのスペースを感じてみませんか?
《セッションメニュー》
ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション


美味しいランチは、エスメラルダさんのカレー