ユニオミスティ 今年のカードをひいてみました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

新しい年を迎えてあっという間にもう7日
ユニオミスティの今年1年の流れになるカードをひいてみました


今からつながる過去『arrival 到着』
今現在『call to awaken 目覚めへの誘い』
今からつながる未来『beyond boudariis 境界を超えて』

1つの節目をむかえて、今まで無いと思っていたものに目覚め、目覚めさせて軽やかにチャレンジをしていくのかな✨

よくここまで来たね〜

昨年末にあふれ出てきた自分への愛おしさ✨
驚きとともに、ちゃんとあった事がうれしかったな💖

あふれてくるものは止めようもなく
ただただあふれるままに受取って感じるしかありませんでした

今年も、このあふれてくるものをどんどん表現をしていきたいですし

沢山の方のあふれてくる美しさに触れていきたいです

ぜひユニオミスティのセッションや体験会、クラスにいらして下さい💖

今年1年をご自身のハートの内側から感じてみませんか?

ユニオミスティのセッションの内容はこちら


そして、こちらもおすすめ
RECEPT  オーガニックヘンプエキス

試してみたい方、お気軽にお問い合わせ下さいね




#RECEPT #CBG #CBD #カンナジオール #オーガニックヘンプエキス #サプリメント #ナノ化

#ユニオミスティ #ラヴィングタッチ #カードリーディング #ハート #今ここ #自分を愛する #自分を受け入れる