RECEPT良い感じ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます



昨年末からRECEPTのサプリメントを使いはじめて約1ヶ月
心身が整ってきている感覚です

これはオーガニックの麻のサプリメントなのです
もちろん、危険な成分は入っていません
(ロットごとに第三者機関で成分のテストをしています)

麻の成分CBG、CBD(カンナジオール)は
今とても注目をされているそうです

そしてRECEPTはナノ化されているので
吸収が良いという事も興味を持った理由の1つ

詳しくは、これから学んでいきたいと思っていますが、実際に使ってみて自分に合っていたようでしばらく使っていきたいと感じています

試してみたい方がいらっしゃったら、お声がけ下さいね

直接購入をしたい方は
来年中頃には直接お渡しが出来ますのでお問い合わせ下さい

まとめて購入をしたい方は下記のサイトへ どうぞ
manatee.primemybody.com


麻の解禁がはじまって、日本ではどのような形になるのかと思っていたら

このような形での広がりもあるのですね


精麻を使って、ボトルケースも作っちゃいました💖