Art of readingパート2(2日目) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

Art of readingパート2 ミスティカのクラスに参加中です💖


嬉しい、楽しい写真タイム
みんなカメラマンに変身でした

沢山の愛に包まれていて、ただ今溶けています😊

Art of Mystica Loving Touchラヴィングタッチ)の時も同じ感覚なのですが、Art of reading(カードリーディング)の時も

ハートの深いところで繋がって、自然に起こるシンクロニシティの中での時間は

セッションをしていても、受けていても自分の内側が柔らかくなってとけていく

そして、その内側のあたたかさ、大きさ、静けさ、強さ、弱さ全てが愛おしくて

目の前にいる方と共にそのスペースに居られる事が嬉しくて✨

セッションが終わる時には、ググッと距離が近づいて、沢山の感謝とともに長い旅を一緒に楽しんだかけがえのない友人のように感じます💖


言葉(思考)を超えたハートの世界
沢山の方達と分かち合っていきたいな

ハートの内側から、沢山の光を放っていきましょう✨


2日目も『収穫』『到着』のカードが何度も出てきていました
先を急ぎ過ぎず、ここを味わってみよう💖