Art of readingパート2 1日目 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

ユニオミスティのArt of reading(カードリーディング)パート2がスタートしました

今日も、愛があふれ  みんな美しかった〜💖
あふれてくるものをただ受け止めて、ここに在る時間をたっぷり味わってきました✨

ひとりひとりが持つオンリーワンなユニークさ
遠慮せず、まわりに合わせず
心豊かに表現をしていこう🌈✨

そして、そのユニークさをあらわしたとき
キラリ✨キラリ✨と光が放たれ素晴らしい音色が奏でられていくの


それは、みんな誰しもがすでに持っているもの💖
ぜひ、一緒にこの美しい光を放って同じもの1つとないあなたの音色を奏でていきましょう🌈


今日は、1つ自分に許可を出せた日でもありました
仲間たちに見守られ、はげまされ
自分で大きくうなずけた💗


それを決めた時、心の奥深くからあたたかい涙があふれてきて、その理由が今は解らないけれど

無理に意味を持たせず、今はこの感覚を味わってみたいと思います

明日は何が起こるのか
楽しんできまーす