トランスフォーメーションゲーム | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

先日、トランスフォーメーションゲームに参加をしました。
Team Beuty 3回目です。

今回は、グループでのテーマの設定もしていき


『私達は、愛と感謝を循環する地球で、皆がありのままでいられる世界を創造します』

このテーマは、最近感じていものがギュギュッと詰まったものになって、4名のグループテーマになる事がおどろき、そして嬉しかったです。

そして大きなテーマを持って、それぞれのテーマに入っていきます。

今回は、私にとって心の深くから望んでいるテーマになりました。

気心の知れたメンバーで3回目のトランスフォーメーションゲーム
深い深い所に入っていき、メンバーのワークも私自身に響いてきます。

この日の翌日が、ミスティカのワークだったのですが
トランスフォーメーションゲームでの響きが、大きくサポートをしてくれていました。

『変容』って、何かが大きく壊れて(壊して)起きるのではなく氷が溶けて、水になり流れていくのかなと感じています。

ゲームのファシリテートをして下さった麻奈さん
一緒に参加をして下さった皆様

深い深い時間をありがとうございました✨




〜セッション・イベント〜


〜随時受付中〜
個人セッション
クリスタルボウルヒーリング・ラビングタッチ・アートオブリーディング・フラワーエッセンス・キネシオロジーを今サポートに必要なツールを使ってのセッションです。

この中から気になるツールをリクエストいただいてのセッションも可能です。


クラフト講座

麻炭サークル・香油・バスソルト・ハーブの蒸留など

アクセスバーズ

Skypeセッション
フラワーエッセンスをメイン(後日配送)のセッション

K&Mコラボトリートメント
調整中

麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中

クリスタルボウル・クリスタルハープ体験会@小田原UMECO
調整中