ミスティカさんのマインドフルネス瞑想(ユニオミスティ) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、鎌倉で開催された
ユニオミスティの創始者 ミスティカさんの
マインドフルネス瞑想のワークに参加をしてきました。


午前中のワークからしまいこんでいた悲しみが出てきました。

その時にしっかりと感じる事が出来なかった(しなかった)感情は、後から出していたと思っていても、まだ残っていたようでした。

今、このタイミングで出てこれたのも
私にとって、ベストなタイミングだったのでしょう。

そして、一緒にシェアをして下さった仲間の言葉ではない、ハートに寄り添って循環をさせてくれたサポートもとても大きかったと感じます。


私達は『青い空』

悲しみの雲がやってきて、それをただ眺めて感じる事で
雲は流れていき

怒りの雲がやってきて、眺め、感じ

喜びの雲がやってきて、眺め、感じ…

雲の中に入り込んでしまわずに、雲をながめていく。

ユニオミスティのワークで、何度も繰り返しきいているこの言葉

シンプルだけれど、パワフルです。


私達のハートは、とてもシンプルなのだと改めて感じる事が出来ました。

シンプルになれない時は、今この瞬間に居ない時
過去や未来に行ってしまっているので

気が付いた時に、今ここに何度でも戻ってこよう✨

ご一緒をさせていただいた皆様
和尚アートユニティのスッタッフ様
そして、ミスティカ
素晴らしい時間をありがとうございました💕


今日のランチは鎌倉野菜がたっぷりのサンドイッチ♪


素敵なおやつ


ハートのいちごと薔薇🌹のリンゴがかわいい😍

〜セッション・イベント〜


〜随時受付中〜
個人セッション
クリスタルボウルヒーリング・ラビングタッチ・アートオブリーディング・フラワーエッセンス・キネシオロジーを今サポートに必要なツールを使ってのセッションです。

この中から気になるツールをリクエストいただいてのセッションも可能です。


クラフト講座

麻炭サークル・香油・バスソルト・ハーブの蒸留など

アクセスバーズ

Skypeセッション
フラワーエッセンスをメイン(後日配送)のセッション

K&Mコラボトリートメント
調整中

麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中

クリスタルボウル・クリスタルハープ体験会@小田原UMECO
調整中