鯉のはなシアター | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

鯉のはなシアターの公開収録に行ってきました。





もと同僚2名にばったり(笑)

桝本さん、ボールボーイ佐竹さんと楽しい時間でした。



時間があったので

イオンでおやつウインク



生ビールハッピーアワービアセット540円生ビール


おやつじゃないか爆笑



朝から色々用事を済ませてからのおでかけだったので、なんだか疲れましたショボーン


明日はまさぼんの田舎にお墓参りです。


今日の覚書
 いとこ会の写真   バスで移動   広島東洋カープきゃー