白梅 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

前回、まさぼんの田舎に帰った時には紅梅が咲き始めていて・・・

 

枝を切って帰ったのですが

 

今回は白梅が咲いていました~白梅



かなり古い木ですが

 

大きな梅の実がなるんですよ。

 

楽しみです( *´艸`)




昨日は、野焼きに4時間ぐらいかかりまして・・・(;^ω^)

 

思いっきり煙臭くなりましたえーん

 

今日は、あれこれ片付けものをしてごみを搬入してきました。

 

 

お寺さんに祖母の17回忌の法要のお願いをして

 

お墓参りもすませました。

 

明日から年度末に向けて忙しくなりそうですが・・・

 

がんばっていきましょう~音符

 

それにしても・・・暖かくなりましたねぇ照れ

 

今日の覚書

 まさぼんの昨夜の長電話(笑) 朝寝坊 横路のおばさん