冷蔵庫 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

出勤前にミートソースを作った。

 

作ってるときに・・・

 

冷蔵庫がピーピー鳴る!

 

ドアが閉まってなかったんかな?と思い見てみるけど

 

どこも開いてないような?

 

そういえば最近よくピーピーなるなぁと思っていて

 

すべてのドアを閉めなおしたのに

 

ピーピー止まらなくて、結局コンセントを抜いちゃった(;^ω^)

 

しばらくしてコンセントを入れ・・・

 

もう一回しっかり閉めると鳴らなくなった。

 

もう、替え時なんでしょうねウインク

 

確かに古いもんなぁあせる

 

お願い!!もう少し頑張ってくれ!!!!

 

今晩の一品は


生ビール小松菜、ホウレンソウ、ちくわ、エノキ、ひじきのサラダ

 

仕事から帰ってネットしようと思ったら・・ネットがつながらなくなってたガーン

 

設定しなおした・・・疲れたorzorz

 

 

今日の覚書

  ごめんねよこうちゃん ルーター  大量のミートソース