朝寝坊しようと思ってたのに | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

時間を気にせず起きれる土曜日。



朝寝坊しようとたくらんでいたのに・・・



いつものように5時半に目が覚める(;^ω^)



それでも逆らってベッドにいたらウトウトぐぅぐぅ



遠くから目覚ましのアラームの音が・・・・????



昨夜、リビングに置いてる小さな時計を落としてしまい



電池が出てしまったので、新たに時間設定したのですが



その時にどうやらアラームをセットしてしまっていたらしいあせる



結局そのアラームに起こされて7時起床。



ま・・・普段より眠れたのでいいか笑



今晩はお好み焼きを食べに行きました。




IMG_20160702_211906184.jpg


竹鶴ハイボールとともに・・・



初めてのお店でした。



麺はゆで麺。パリパリに焼いてありました。



まさぼんが上司から釣ったばかりのお魚をもらってきました。




IMG_20160702_211904784.jpg



うお座キスゴとギザミ



関東ではギザミ、食べないんだってね。