みなさん こんにちはニコニコ

見つけちゃいましたよ!

みなとみらいで
あめ雨の日のお出かけあめ

ピッタリなお出かけスポット指差し

ここです♡


みなとみらい駅から、

雨に濡れずに行くには…


駅改札を出たら、あの長ーいエスカレーターで一階まで上がって右に曲がり宝くじ売り場でまた右に曲がり直進します。一瞬外に出ます(屋根あり)が目の前がランドマークタワーです指差し



ランドマーク内でプラプラしていると、なんだか面白そうなお姉さん発見💡


トリックアートの楽しみ方を

子供達にも分かるように説明してくれますニコニコ


中にはたくさんのトリックアートがありますが、
400円でゲームブックを購入すると、大人もより楽しめますにっこり
最後のクイズは難しすぎてスタッフの方にヒント出してもらいまくりオエー
もうほぼ答えなんじゃ無いかってくらいヒントを貰って、やっと正解しました昇天昇天昇天
ちゃんと景品もゲットしましたww

12月で終わってしまうようなので、皆さんも是非行ってみてスター


いやしかし…顔にスタンプ押したらトリックアートの良さが半減だな滝汗仕方ないけども笑い泣き


父よ、我が子を食わすでない!笑い泣き




お姉ちゃんが小さくなっちゃった!

たっくんはもとが小さすぎてあまり大きく見えないww



いゃ、君が撮るんかいww


集合写真も!

スタッフの方は皆さん子供達にも優しくて、写真も撮ってくれますデレデレ



そして、もしトリックアートに行くのであれば
ぜひともキッズカメラを!!
お待たせ下さいませ!!
めちゃくちゃ喜んで写真撮ってくれますニヤニヤ笑

↓我が家のキッズカメラはコレ↓
決めてはWi-Fi機能です!

子供の撮った写真が親のスマホで瞬時に見れるからめちゃくちゃ便利!
プリントするにも
加工するにも
誰かに送るにも…
全部コードレスデレデレラブラブ

2歳のたっくんが
ガンガンに振り回して
落としまくっても
全然壊れませんww

以上!雨の日にオススメのお出かけスポット紹介でしたウインクスター