みなさん こんにちはにっこり
わたくし今日は、嫌なことがありました。
その件について述べていきます。


マックで買ったカフェラテに


シロップを入れるべく




カップの蓋を開けて




シロップを入れて




蓋を閉じようとして






倒しました


はい。


勿論こぼれましたよ。


えぇ、


ほぼ無くなりました不安不安不安不安不安


悲しい笑い泣き




でも大丈夫。


安心して下さい。



こんな時は

とあるアプリを起動します。


Fumanです。


このアプリ、平たくいうとポイ活の1つです。


でも、そこら辺のポイ活と違います。


これ考えた人天才だと…勝手に尊敬しております真顔キラキラ


不満買い取りセンター


このアプリに不満をぶつけると、


なんと!


お金が貰えます

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


もうびっくりですよね!


細かいこと言うと、500円分のポイントを貯めて

Amazonギフト券に交換するんですけどね。

まあ、Amazonで何でも買えるんで、

問題ないですよねウインクスター


このアプリを始めて1年くらい経ちますが、嫌な事や不満がある度に買い取ってもらってますラブラブ


今までの私の不満、こんな感じ。笑⤵︎


ちなみに、買取価格は1番高くても10円です。

1日10件までの不満を買い取ってもらえます!



と言うことで、


今日の不満、ぶつけました!


不満に対する解決策とかも書くと、高く買い取って貰えたりしますウインク


てか、私のこの案良くないですか!?


なんなら、最初からシロップが入っているストローとか良いんじゃないかな!?真顔

端っこちぎって、カップに刺せばOKてな感じでちゅー


これの人間バージョンみたいな笑⤵︎






買い取り金額の決定には2〜3日かかります。


結果が楽しみですよだれ飛び出すハート


査定が済んだら、いくらだったか追記しますね指差し


みんなも是非、やってみてね〜ニコニコ飛び出すハート


追記

スター結果出ました!スター




7円GETでしたデレデレ

ありがとうございましたちゅールンルン


これからも、どんどん不満を売っていきます真顔グッキラキラキラキラキラキラ