最近ポチったもの My purchases



​ラジオフライヤーキャノピー付き

これ、子連れには本当にオススメ!デレデレ

☑️屋根がつけられるグッ

☑️折り畳めるグッ

☑️ベンチにもなるグッ

☑️子供が向かい合って乗れるグッ(ベルト付き)


下の子ばっかりベビーカーとか抱っことかずるい〜となっても大丈夫OK

上の子も乗れますニヤ


我が家はこれを買って、お出かけ時のストレスが激減しました!ちゅー


お出かけに持って行くと、皆んなに見られますニヤニヤ


「良いわねぇ〜」とコソコソ言われますニヒヒ


​ラジオフライヤー

キャノピー付き




くつろぎながら移動♪



キャノピーは、もちろん取り外しても使えます!

取り外している時は、小さくして側面のポケットにしまいます。


5歳のお姉ちゃんでも軽々引けますグッ

5歳でも引けます


ラジオフライヤー買おうかな〜と考えている方!


絶対こちら、オススメですよ〜デレデレ