こんばんは爆笑

今回は、石が大好きなニコニコまなちゃんニコニコが、

カタカナを覚えるのに作ったカタカナ表を自慢させて頂きます!


じゃんびっくりマーク



これ、自作です。


母、頑張りましたびっくりマークドヤっ真顔キラキラ





ニコニコ「カタカナは、わざわざ教えなくてもポケモンで覚えるよ〜」


って先輩ママ達が言ってたのに、


うちの子はポケモンにもプリキュアにもあまり興味が無くて…石なんです滝汗


キラキラの宝石も、公園に落ちている石も、同じく石なんだよって教えたら、そこらへんの石を集めるようになってしまった笑い泣き


宝石探しコーナーとかは、絶対やります凝視




もう何度洗濯機から石が出てきたことか泣き笑い


そんな石好きなまなちゃんが、石について学ぶ旅に行きました!


後日、その「まなたび」についての記事を書きますねキラキラ


今日はただ、キラキラ50音表の自慢でしたデレデレ

https://ameblo.jp/mana-tabi/entry-12806006495.html