わたしをもっと好きになる♡

相談件数300件以上!
透視鑑定×潜在意識


何となく満たされない自分迷子さんを
本当にやりたいことに導く


透視鑑定セラピスト
大波まな🐉です

プロフィールはこちら
透視鑑定モニター募集中です

 

お客様からいただくご質問に

「透視って何が視えるんですか?」

 

と聞かれる時があります。

 

-------------------------------

 

透視とは、

通常の視覚に頼らず、

外界の状況を視覚的に認識する能力。

ESP(超感覚的知覚)の一種とされる。

Wikipediaより

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

私の場合

実際に見えている物をみているのではなく

目に見えない

エネルギーを視て

オーラや守護龍

を読み解きます。

時に、守護神やご縁の強い神社

が視える時もあります神社おすましペガサス

 

お客様の気持ちや

過去の出来事

気になる方のお気持ち

家の波動の状態などスター

 

 

また

守護霊さんを視たり

亡くなった方と繋がる事も出来ます昇天

自分では、この能力は弱い様に感じますアセアセ

 

その能力は

人によって違うと思います。

 

学校の教科に

得意・不得意があった様に

 

透視能力にも

人の感情を視るのが得意

未来・過去を視るのが得意

人の予測行動を視るが得意

オーラを視るのが得意

 

など。

 

 

 

 

私には

守護神として白龍神が付いていまして

 

私はこの白龍神(ライア)と他、複数の龍神様と共に

透視をしています龍

 

 

みなさんのハイヤーセルフと守護龍に

みなさんの事を聞いて

教えてもらいますキラキラ

 

 

どうやって教えてもらうかというと

映像で見せてきたり

言葉として聞こえたり

感情に直接訴えかけてきたり

お客様の身体症状を私に起こし

教えてくれたり

本当に様々で

その時によって違います。

 

そして

視えてることは

今の、お客様の状態から

視えてくるものなので

お客様の行動が変われば

視える未来も変わります。

 

 

なんとなく

わかってもらえましたか?

 

 

透視は決して怖いものではありません!!

 

そして

未来を変えるものでもありません!!

 

抱えているお悩みを解決するヒントだと思って下さい流れ星

 

あくまでも

未来を変えるのは自分自身ですピンクハート

 

私の透視では

未来を変える一歩が踏み出せる様に

ポジティブになるセッションを心がけていますキラキラ

 

 

お陰様で

今は、ご紹介でいらっしゃるお客様が

増えておりますおねがい

 

気になる方は

ぜひ、モニターセッション受けてみてくださいね爆  笑ルンルン

\モニター募集中/

 

本当の気持ちに気づき

泣いてしまう人続出!

透視鑑定セッション
 

モニター詳細はこちら
 

あなたの本質を
【透視鑑定】で読み解き、
【潜在意識】を書き換えることで

あなたが本当にやりたいことを
実行できる自由な未来を
手に入れるお手伝いをします!

 

人生の歯車が

動き出しますよスター

 

Zoom60分8,000円

👇

モニター価格3000円

期間限定です!

 

お申込みはLINEから

「モニター」と送ってください。
友だち追加

 ID検索の場合は
@967waqsb
(@も忘れずに!)