初めまして!

 

透視鑑定と潜在意識を使って

あなたの本当にやりたいことに導く

透視鑑定セラピスト

大波まなです。

 

 

▶とりあえず資格をとってみたけど、

 本当にやりたいことじゃない気がする...

 

▶自分の本当に

 やりたいことって何だろう?

 

▶夫の収入に依存せずに

 自由に生きたい!

 

そんな女性に

 

透視鑑定潜在意識を使って

 

人の意見とは関係ない

「自分が本当にやりたいこと」

に気がつき、実行できる方法

をお伝えするために

このブログを始めました!

 

 

私の過去は

地獄の様な日々でした。

 

18歳で結婚し

慣れない義実家での同居

 

夫は味方になってくれないどころか

自分の思い通りにならないと

すぐ怒り出し、

エスカレートすると

家電が壊れるなんてことも...

 

そんなストレスから

パニック障害

子宮頸がん

不整脈

と次々に身体と心を

病んでしまったんですショボーン

 

さらには娘まで

家庭環境の悪さから、

自閉症スペクトラムなり

中学生の時は不登校でした。

 

 

そんな辛い時に、

誰かに声をかけてもらったり、

励ましてもらえた事に

どれだけ支えられたことか・・・


その頃から
「今度は、自分が誰かを元気にしたい」
と、思う様になりましたキラキラ

 

モラハラを受けている時は
子供の為に事を荒立てないように…

自分さえ我慢すればいい…
という思考で


自分の感情を押し殺して

生活していたので


自分が何が好きで
どんな感情なのか

全くわからない状態になっていましたもやもや

 

感情が戻るようになってきたのは

カラーセラピー

透視

 

透視は

毎日グランディング、センタリングをして

自分と繋がりながら、宇宙と繋がる練習をして

日々のマインドセットの中から

徐々に出来るようになっていきました。

 

そして

潜在意識を学んだおかげで

 

今、わたしは

自分を取り戻し

離婚することができました!

 

そして

 

透視鑑定セラピストとして

自立し起業!

 

夫とは離婚しましたが

学んだノウハウを実践したことで

 

なんと元夫はモラ夫ではなくなり

自分に自信をつけ

小さな会社ですが社長にまでなりました。

 

娘も人と接する事が

できる様になり、

癇癪もなくなりました。

 

自分のやりたいことがわかり

誰かの顔色をうかがわずに

生きられる今が

 

とっても幸せです♡



 

今まで、

どんなに辛い時でも、

必要な時に、必要な人が

現れてきました。

 

次はわたし

あなたの必要なときに

必要なサポートをする番!

 

何がしたいかわからない・・・

 

そんなあなたの本質を

【透視鑑定】で読み解き、

 

【潜在意識】を書き換えることで

 

本当にやりたいことに気づき、

実行できる自由な未来を

手に入れるお手伝いをします!

 

「とりあえず」資格をとってみたり

人の意見に流されるのはもう終わり。


人生後半30年は

本当に自分の好きなことをして

自由に生きていきましょう!!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

あなたの本当にやりたいことに導く

透視鑑定セラピスト

大波まな