わたしをもっと好きになる♡

相談件数300件以上!
透視鑑定×潜在意識


何となく満たされない自分迷子さんを
本当にやりたいことに導く


透視鑑定セラピスト
大波まな🐉です

プロフィールはこちら
透視鑑定モニター募集中です

 

自分の事が分からなくなったら

自分の周りにどんな人がいるか

見てみてください。

 

 

なぜなら

自分と同じような周波数を持っている人

同士が引き寄せられる

という法則があります。

 

それと

 

目の前の人は

自分の写し鏡だという

鏡の法則があります。

 

 

 

一緒にいる友達って

どこか自分に似ている所が

あったりしませんか。

 

類は友を呼ぶ

なんて

ことわざもありますよね。

 

 

一緒にいる友達の収入だったり

生活水準

だいたい、自分と同じぐらい

だったりします。

 

人の振り見て我が振り直せ

ということわざもあります。

 

相手を見て

自分はどんな人間になりたいのか

どんな人間になりたくないのか

 

考えていると

だんだん自分の事がわかって

きますよ。

 

 

なので

自分の事が分からなくなったら

一度、周りにいる人を

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

\モニター募集中/

 

本当の気持ちに気づき

泣いてしまう人続出!

透視鑑定セッション
 

モニター詳細はこちら
 

あなたの本質を
【透視鑑定】で読み解き、
【潜在意識】を書き換えることで

あなたが本当にやりたいことを
実行できる自由な未来を
手に入れるお手伝いをします!

 

人生の歯車が

動き出しますよスター

 

Zoom60分8,000円

👇

モニター価格3000円

期間限定です!

 

お申込みはLINEから

「モニター」と送ってください。
友だち追加

 ID検索の場合は
@967waqsb
(@も忘れずに!)