わたしをもっと好きになる♡

相談件数300件以上!
透視鑑定×潜在意識


何となく満たされない自分迷子さんを
本当にやりたいことに導く


透視鑑定セラピスト
大波まな🐉です

プロフィールはこちら
透視鑑定モニター募集中です

 

 

透視鑑定セッション

嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

ご自身でも

龍のセッションをしているS様

スピリチュアルを誰かに習った事がないからこそ

色々疑問に思う事があったらしく

透視と潜在意識、私の経験も踏まえ

お話しさせてもらいました。

 

 

 

嬉しいご感想

ありがとうございましたハート

 

お子さんの事に関しては

涙する場面もありました。

とても優しいSさんでした。

 

「姫」と視えた通り

これからどんどん飛躍していきますよ。

今後のご活躍が楽しみです✨

 

 

 

【初回お試し透視鑑定!】

 

▶とりあえず資格をとってみたけど、
 本当にやりたいことじゃない気がする.. 

▶自分の本当に
 やりたいことって何だろう?

 

▶自分の本当にやりたいことで

 収入につなげたい!

 

そんな自分迷子のあなたへ

 

自分自身の「本質」を知って

 

本当にやりたいことを

見つけたくはないですか!?

 

誰もが生まれてきた意味があり

あなただけのオーラの色があります。
 
 
 
今でこそわたしも
透視鑑定セラピストとして
自分のやりたいことで
自由にのびのびと生きていますが
 

かつては

地獄の様な日々を

過ごしていましたアセアセ

 

夫のモラハラ

 

ストレスから

パニック障害

子宮頸がん

不整脈

と次々に身体と心を

病んでしまったんです。

 

さらには娘まで

家庭環境の悪さから、

自閉症スペクトラムになり

中学生の時は不登校でした。

 

モラハラを受けている時は
子供の為に事を荒立てないように…

自分さえ我慢すればいい…


自分の感情を

押し殺していたので


自分が何が好きで
どんな感情なのか

 

自分のことなのに

全くわからない状態に

なっていました

 


 

 

何がしたいかはわからないのに

「今のままでは嫌だ!」

「もう毎日暴れる旦那と一緒にいられない」

という思いだけで

 

家を飛び出します。

 

たくさんの人に支えられながら

自分の感情を取り戻す過程で

 

私は、毎日

グランディング、センタリングをして

自分と繋がる練習をしているうちに

 

徐々に周りの人の

本質やオーラやエネルギーが見える

「透視」ができるようになっていきました。

 

そして

潜在意識を学んだおかげで

 

今、わたしは

自分を取り戻し

離婚することができました!

 

そして

 

透視鑑定セラピストとして

自立し起業!

 

夫とは離婚しましたが

学んだノウハウを実践したことで

 

なんと元夫はモラ夫ではなくなり

自分に自信をつけ

社長にまでなりましたキラキラ

 

娘も人と接する事が

できる様になり、

癇癪もなくなりましたキラキラ

 

自分のやりたいことがわかり

誰かの顔色をうかがわずに

生きられる今が

 

とっても幸せです♡

 

 

今まで、
どんなに辛い時でも、
必要な時に、必要な人が
現れてきました。 

次はわたしが
あなたの必要なときに
必要なサポートをする番!

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・毎日を何となく

 家族の為に生きている


・何となく空虚感...

 

・子供も大きくなったし、

   老後楽しむ為に何かやりたい。

 でもやりたいことがわからない…

 

・旦那さんがいないと

 生活出来ない自分も嫌だ。

 

・自分の存在意味は?

 と考える時がある…

 

そんなあなたでも

あなたのオーラは

あなたの本質を語っています!

 

あなたにはあなたの

生まれてきた意味がある!!

 

あなたの本質を
【透視鑑定】で読み解き、
【潜在意識】を書き換えることで


あなたが本当にやりたいことを
実行できる自由な未来を
手に入れるお手伝いをします!

 

 

 

~セッション詳細~

 

・号泣する人続出!

 魂の本質を知る透視鑑定

 

・本気で人生が好転する

 潜在意識の重要事項

 

・スピ能力ゼロでも大丈夫!

 スピリチュアルの活用術

 

・悪用厳禁!

 宇宙を味方につける方法

 

・知らないと損する...
 金運アップの極意!

 

などなど
 

Zoom60分セッション

通常は8,000円で

提供しているメニューが


毎月限定3名様まで
モニター価格1000円

お申し込みはLINEから
「モニター」と送るだけ♡

友だち追加

 

ID検索の場合は
@967waqsb
(@も忘れずに!)

 
~受講者様のご感想~

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださっている

あなたは、すでに

 

自分のために生きたい!

 

魂の声が聞こえているはず!

 

いつまで

聞こえないふり

見えないふりをして

 

空虚感の中で

生きていきますか?

 


「とりあえず」資格を

とってみたり


人の意見に

流されるのはもう終わり!

人生後半30年は
本当に自分の好きなことをして
自由に生きていきましょう!!

 

ぜひ私の透視鑑定セッションを

受けてみてくださいね!

 

人生の歯車が

動き出しますよスター

 

Zoom60分8,000円

👇

モニター価格1000円

期間限定です!

 

お申込みは

LINEから「モニター」と

送ってください。

友だち追加


 ID検索の場合は
@967waqsb
(@も忘れずに!)

 

あなたのお申し込みをお待ちしています♡



透視鑑定セラピスト

大波まな